求人情報へのリンク

JOWIN / JOWIN AND EMMA(ジョウイン / ジョウイン アンド エマ)
明るくやるきのあるスタッフ募集!シャンプー、カラー、パーマ、カットなど各項目ごとのマニュアルを用意し、時には柔軟にカリキュラムを変更しながら、一流の技術者を目指していきます。 アシスタント、スタイリストには関係なく、基本の技術はしっかりと押さえながら、流行にも敏感に取り入れて効率よく行っています。 月1回合同レッスンや個人レッスンなど個々の能力・習熟度に合わせて決めていき常に技術向上して「上手い美容師」を目指していける教育カリキュラムを設けています。私たちの仕事は、上手くなっていかなくては生き残っていけません。 常に最高の技術と人間力を磨きながら、一生活きる技術を習得して欲しいと願っています。こんなに生きがいのある、難しくて楽しい仕事をしながら、休み・賃金・保険などで遅れを取っている美容業界を変えれる会社を目指します!
JOWIN / JOWIN AND EMMA(ジョウイン / ジョウイン アンド エマ)
明るくやるきのあるスタッフ募集!シャンプー、カラー、パーマ、カットなど各項目ごとのマニュアルを用意し、時には柔軟にカリキュラムを変更しながら、一流の技術者を目指していきます。 アシスタント、スタイリストには関係なく、基本の技術はしっかりと押さえながら、流行にも敏感に取り入れて効率よく行っています。 月1回合同レッスンや個人レッスンなど個々の能力・習熟度に合わせて決めていき常に技術向上して「上手い美容師」を目指していける教育カリキュラムを設けています。私たちの仕事は、上手くなっていかなくては生き残っていけません。 常に最高の技術と人間力を磨きながら、一生活きる技術を習得して欲しいと願っています。こんなに生きがいのある、難しくて楽しい仕事をしながら、休み・賃金・保険などで遅れを取っている美容業界を変えれる会社を目指します!企業概要
企業名 | 株式会社サンエル |
---|---|
所在地 | 福岡県福岡市中央区今泉1-13-31プロスペリタ今泉テラス2F-A |